ふくのかみですブタ


29日、村上YEG 6月例会が開催されました音譜


ホンダ会長の意向として「なにかしら会員各事業所に得るものをビックリマーク」ということから

毎月各委員会持ち回りで趣向をこらした例会を企画虹


6月担当である『蒼やスマイル委員会』のスネオ(たっつん)委員長がこの日のため、準備をかさねてきましたニコニコ

わたしも(なんとか出席してレポートをにひひアップ)と思っていましてあせる




ですが。


仕事の都合上、19時開始の例会なのに21時すぎに会場に到着ガーンDASH!








間に合いませんでしたドンッ

(´・ω・`) ・・・


と書くことになるかとヒヤヒヤでしたが、21時を回っても熱い例会の真っ最中でしたクラッカー
村上YEG通信  村上YEG通信
でも全然話についていけずガーン
村上YEG通信

画像3枚撮るので精いっぱいショック!






詳しい様子を紹介したいのはヤマヤマですが汗

あとは任せました。。。。。(T▽T;)

村上YEG通信