6月9日は「第3回AKB48選抜総選挙」の開票日でしたAKB
前回の総選挙では2位だった 前田敦子さんが、13万9892票を獲得。
前回1位だった 大島優子さんに約1万7000票差をつけて首位に返り咲きました。

前田敦子さんが獲得した票だけでCD2億円以上の売上ですって・・・。

おはようございます。はこ屋さんですAKBy’sy’s

AKBよりSKBです。

桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜**
  日本を応援するためのステッカー
  「村上の元気を日本へ!」ステッカーキャンペーン実施中ですJAPAN
桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜**

今回も元気の桜をご紹介です愛

村上YEG通信-桜 →FBバッチ
FaceBook用のバッチを作りました。


村上YEG通信-桜 村上YEG通信-桜

車に貼ってあるステッカー。
最近よく見かけますね目

村上YEG通信-桜 村上YEG通信-桜

事務室。会社の玄関。
こちらは増えてきましたビル


村上YEG通信-桜 村上YEG通信-桜

街の至るところに桜のステッカー桜**
 
村上の桜はシーズン関係なく、元気を届けますo(^-^)o

引き続き、みなさんの周りの桜貼っている画像送ってください → コチラ
村上を*さくら*元気の桜*さくら*でいっぱいにしちゃいましょう好

このステッカーは
村上商工会議所で1枚100円にて販売しております100円

◆ステッカーの販売について◆
目的:
「被災地を支援するためには、まず地元から」をかけ声に
応援ステッカーが、村上のお店・事業所、社用車やマイカーなど
あらゆる所に貼って頂いて、村上全体に元気があふれ、
被災地や全国に向けて村上の元気を発信しよう!!

販売価格:
1枚100円
(収益金は日本赤十字社を通じて被災地へ送ります)

窓口:
村上商工会議所

サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ
 ステッカーは買って頂くことよりも
 事業所、車など、いろいろな所に貼って頂いて
 たくさんの人の目に触れる事が大事だと思います。
サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ

◆お問合せ◆
村上商工会議所
村上商工会議所 青年部
〒958-0841 新潟県村上市小町4-10
TEL 0254-53-4257
FAX 0254-53-0172


---
AKB48総選挙のつづき...

柏木由紀さん、指原莉乃さんは大躍進。
篠田麻里子さん、渡辺麻友さん、小嶋陽菜さん、高橋みなみさんはほぼキープ。
板野友美さんは下がってしまいました。
松井玲奈さんはSKE48からのトップ10入。
今後の活躍が期待されます。

村上市で「MRK48」が結成されるのも近いですね。