宿題のほうが簡単 | ブログ1年生

宿題のほうが簡単

プロセスシステム工学Ⅰの宿題…授業のときの課題レポートよりも簡単だった。

普通逆じゃね??

1時間もあれば答えの確かめまでできるくらいさらさらっと解けた。

う~ん。

あまりに早く終わってどうしようもないので、「亜麻色の髪の乙女」(クラシック)を弾いてました。

一度暗譜したことがあるからけっこう覚えてた!!

人間一回やったことがあれば簡単に思い出せるようです。

今日は微妙に天気よさそうなことに若干腹立たしさを感じつつ早く授業終わらないかなと、特にηのプレイがさっさと終わらないかなと今から考えているmurakamixがお送りしました。