ガーーースーーー会社ーーーーー!! | ブログ1年生

ガーーースーーー会社ーーーーー!!

家に戻って携帯を生き返らせてみたらガス会社から電話が。

何の用かと掛けなおしてみたら電話した人がもう帰っていて用件がわからんとさ。

ガーーースーーー会社ーーーーーー!!

何のようなのかはっきりせい!!

こっちの電話代だってただじゃねぇんだぞ!!

まったくもう\(*`∧´)/

まあ明日かけなおすさ。

さて今日は実験でガラス細工をやってました。

ガスバーナーであぶって引っ張ったり、膨らませたり楽しい工作の時間です。

レポートの提出の代わりに作った作品を提出するのです。

まあなかなかうまく出来ないし火傷はするしで大変です。

おまけにレポートは再提出www

ちょっと修正すればいいだけだけど。

明日もガラス細工なので火傷が増えそうです。

とりあえず朝がかなり早かったので睡眠時間を確保しようかどうか考えているmurakamixがお送りしました。