・株

QYLD配当3200円程入り、買い増ししたお陰で先月より1000円多かった。

JEPI・JEPQも多分分配金は上がるであろうから、今回は多いかと思う。

その資金で、更に買い増しをするよ。

 

・お休み

衣類をオキシ漬けしたら、相変わらず汚れが酷い。

まあ夏場なので汗が酷いのもあるが、綺麗になって良かったと思う。

 

2週間に一度の市民体育館にて筋トレ。

いつもの常連さんがいたが、行く度にいるよね・・・

たまたまなのか、いつも居るのか知らないが毎日筋トレする程余裕があるのか?

まあ知らんけどね。

 

その後は昼寝。

最近は夜寝れていない。

 

明日かな??・・・確か、マイクロソフトの業績発表があるのが。

多分大きく上がると思うので期待しています。