汗またまた久しぶりのブログ・・・・・汗


しかも久しぶりの日本酒を晩酌しています


今年もあと数日になり、


私なりに振り返ってみると


悲しい出来事もあり、嬉しく忘れられない出来事、


新たに始めた事や、素敵な出会いドキドキ


一年間はとても短く感じる中、365日の間には


なかなか、空洞のない日々を過ごしていたかもっ!!っと・・・・・


と、お酒には関係ない余談でした汗 



 
西条の酒屋のブログ-111227_220257.jpg


次々と新酒や旬のお酒が出てきていて、


忙しさにかまけて紹介不足となってますが・・・・・汗


むらかみ酒店に来てくださるお客様は、基本、酒が好きラブラブ


で来てくださってますしあわせ感謝


なるべく、早くにお酒のご案内をだしたいと・・・・・

汗汗汗


今日の晩酌の七田、


香りは山田錦・・・・・って感じのしっかりしてる感


口に含むと、ふわりっとしてて後味は米の旨味を


感じながら呑み飽きしない日本酒に仕上がってます(*^^)v


今日は、いただき物の素材の肴と呑みましたが


美味しかったです笑・