11月に入ってるのに・・・・・半袖、夏服状態ですあせる


久しぶりの同級生がワインを買いに来てくれて・・・


「ブログ見てるんよっ」て言ってくれたのにあせる


最近ブログはご無沙汰で・・・・・


でも、いろいろお話をしてて・・・(40歳前で、ちょっと良い歳だけど、

頑張らないと健康や美貌は保てなくなってるよね)などなど・・・汗


あぁ~~あせるアラフォーって・・・・・汗汗汗汗


そんな夜は・・・キラキラ



西条の酒屋のブログ-111105_210213.jpg

ビタミンCた~っぷりの西条産レッドパール(中心が赤いキウイフルーツ)

をスプーンでパクリっ!そこに、セミハードチーズ(イベリコ)をかじり、

ちょっと濃い(恋)チリのロゼワインを・・・・・ラブラブ


ん~~ラブラブ美味しいっビックリマーク



女子会も良いけど、独身は男女混合会が楽しいと思うよっラブラブ


このブログを見てくれてる独身アラフォーのあ・な・た・・・キラキラ


これからですよラブラブ生きてくのに絶対必要な恋ドキドキ


ドキドキしてくださいね~~~ビックリマーク