昨日、今日は蒸し暑くって・・・晴れ


これから来るであろう真夏の訪れを不安に思うくらいの


暑さでした汗


今日は、久しぶりに居る社長(最近かなり忙しい)と



最近届いた、宮城県・浦霞の純米酒生酒を・・・


お店の裏のカウンターで試飲+ミーティングお酒笑顔


さすが浦霞、今年はなんだか特別に美味しい気がするねっと


久しぶりにいろいろお話した後、


我が家へ持って帰って子供達相手に続きを・・・



西条の酒屋のブログ-110624_213228.jpg
浦霞・純米酒生酒 1.8L 2.793円

            720ml 1.344円 数量限定


西条の酒屋のブログ-110624_215023.jpg


肴は、超簡単晩御飯、鶏肉のソテーバルサミコソース漬け



西条の酒屋のブログ-110624_215249.jpg

実家の母作のジャガイモとおばあちゃん作のキュウリの


ポテトサラダ(カリカリベーコン入り)



西条の酒屋のブログ-110624_215438.jpg

毎週届けていただくおぼろ豆腐の冷奴・・・・・

とブログを書いてる時に雷が雷



すかさずパジャマの上着をズボンにinする娘(笑)


小さいころからの癖が


6年生になっても真剣に「おへそ」と言いながら・・・・・あせる





美味しいお酒に笑える娘ラブラブ


なかなか良い晩酌TIME楽しかったです顔