白鷺城下 | 村上律が、もう一杯!

白鷺城下

村上律が、もう一杯!-DSCF4669b.jpg
さてこのツアー最終日姫路「ダブルキングズカフェ」かってオールディーズのメッカだった「ケントス」のまんまを引き継ぐ、ダンスホールと回りにボックス席が幾つもあり、ステージもバンドが余裕のセッティングが出来るそんなライブハウス。「一つ山越しバンド」総勢10人を越す大所帯、しかも超高齢者の集まり、更に草分け的キャリヤの持ち主様が前を飾って頂いたのでまぁなんと前日の「萌」の3分の1位の持ち時間と相成り…楽しい最終日はサラリと終われました。
久々の飲み屋「亭主」で三平ちゃんとも再会し相変わらす元気でなにより!