クリスマスコンサートを終えて | 村上紀代子・佳菜子ピアノ音楽教室のブログ

村上紀代子・佳菜子ピアノ音楽教室のブログ

村上紀代子・佳菜子ピアノ教室は、1歳児~大人、初心者~上級者まで、誰でもが目的をもって楽しく学べる 音楽教室です。音楽における基礎を正しく丁寧にレッスンしていきます。名古屋市名東区所在。

先週早めのクリスマスコンサートを終えることが出来ました。クラッカー音譜😃✨皆様一生懸命演奏して頑張りました。ニコニコ音譜ニコニコ  皆様に喜びの声をたくさん頂きまして、教室がとっても明るくなりました。おねがいおねがいチョコありがとうございます。
ホールでピアノを演奏出来ました事に感謝の気持ちと、音楽の素晴らしさを改めて実感しました。また皆様と一緒に素敵な音楽を共有できる時間が出来まして感謝の気持ちでいっぱいの一日になりました。
ホールの方もとっても優しく親切にして頂きまして助かり、ありがとうございました。
皆様に喜んでる頂ける会になりまして感謝致しております。ありがとうございました😊 
また来年の七夕会に向けて、一緒にレベルアップ出来るように、頑張りましょうね。 (^^)ウインク