マリオパーティー | 村上家のブログ

村上家のブログ

村上家の日常をアップしていきます。

マリオパーティー・・・・・・

 

 

 

皆さんは知っていますか?ニコニコ

 

 

 

 

村上家では

 

 

 

毎日みんなでやってます口笛

 

 

 

 

それなりに楽しいですよっウインク

 

 

 

 

 

おすすめです。是非皆さんもやってみてくださいね爆  笑

 

 

 

 

 

我が家ではなぜか「ブーム」というのがあありまして・・・・

 

 

 

 

一時期は「トランプ」

 

 

 

 

その次は

 

 

 

 

「ポケモンカード」

 

 

 

 

と変わってきました。

 

 

 

全部家族全員でやってます。家族の在り方は人それぞれ

 

 

 

だと思いますが

 

 

 

僕はこう言う在り方が

 

 

 

僕たちらしいのかなぁと思いました。ニコニコニコニコ

 

 

 

 

ま、今日のゴールドを載せときますね照れ

 

 

 

 

 

 

最近は夕焼けも見られるようになってきて・・・

 

 

 

春も近いかなおねがい