あらわれた | 村上東奈ブログ

村上東奈ブログ

村上東奈ブログ




余裕持って早起きして、
朝少し運動して、日を浴びたりするのってやっぱり良いなと最近思うんです。(^_^)




朝散歩したら
大量のクマンバチに出くわした。
今までの人生であんなにたくさんのクマンバチに出くわしたのは初めてです。
めちゃこわいよ。清々しい朝の散歩のはずがヒヤヒヤビクビクしながら歩いた。平然を装うことができないくらいに変な歩るき方だったと思う。笑


ブーンて音がこわいし、
なぜか口の中に入ったりしないか心配で、
耳と口をふさいで歩いたよ。
周りからみたら
おそらく日光東照宮の彫刻された猿のようでしたよ。




{A191D5E4-DB39-4DD4-A875-3F5F80D69738:01}


目はふさがないで歩いたけどね。









これは昨日の朝なんだけどね、

パン屋さんでベーグル買ってきて
作った☆

家族も美味しかったと言っていたから
また作ろーっ(*^^*)🎶



{C2D47814-CE76-44C9-8EFD-66D867597A4A:01}





今日もお疲れ様でした‼︎‼︎☻🎶
明日も良い1日にしましょう‼︎(^o^)