大晦日 | 村上東奈ブログ

村上東奈ブログ

村上東奈ブログ



2013年は
どうだった??
私はね、まずここで言いたいのはね、
みんなに言いたいのはね、やっぱり、
ただ、感謝です。ありがとう。


よっすぃーナビ、舞台、映画、雑誌、

また一年を通して、経験できました。

ファンでいてくれる方々に会う機会もあって
嬉しかったなぁ~。


ありがとう\(^_^)/ドキドキ



もっと出演など活躍できたら良かったけど、
そう上手くはいかないものですね~!笑

応援してくれてる方々、ごめんm(__)m!!!笑





家族や友達、まわりにいる方々に恵まれていて、

幸せに思う毎日を過ごせてるんだけどねニコニコ音譜




ずーっとやりたくて我慢してたスノボー8年ぶりにやってみたよ!筋肉痛!笑


元気にいれることが幸せ~(*^^*)ドキドキ

あと、ちょっとで2014だーーー