撮休 | 村上東奈ブログ

村上東奈ブログ

村上東奈ブログ

最近はある撮影がありまして


詳しい事はまだ話せないんですがぁ…

楽しみにしててもらえればなと(^^)🎶




そしてこの間、
撮休のタイミングで舞台見に行ったらね、

同じ舞台見にきてた
横さんこと横山一敏さん‼
久しぶりにお会いできて嬉しい

よこさんは、
舞台『シュガースポット』で殺陣指導してくれた方です‼

夜子を演じる上でキレの良い動きを指導してくださったんだよー(^^)


見に行ったのは
舞台
『屋上ワンダーランド』


元モーニング娘。の光井愛佳ちゃん

L.A.F.UのSORIが共演していたので、
見にいかせて頂きました!

photo:01


愛佳ちゃんは同じ事務所で、共演はしたことないんだけど、
私が出演する舞台に見にきていたり、勉強熱心で礼儀正しくてかわいらしい愛佳ちゃんの
存在を舞台で見たいと思っていました‼
今回見にいけて良かったです(^^)








SORIさんは
実は高校生の頃からお世話になっている先輩なんです!
いつもありがとうございます!
とても優しくて真面目なお兄さんなんですよー(^^)
L.A.F.Uの応援よろしくお願いします!

photo:02


L→R
aika/haruna/sori