西友上福岡の閉店当日は、仕事が残業だったので残念ながら行くことが叶いませんでした。そう言うこともありまして、閉店前日の夜遅くに訪れた。

大宮駅に着いたのが20時過ぎていたんだけど、何時もなら疲れていて帰宅する。その日だけは不思議なことに、疲れていても最後に西友に行かなきゃって気持ちが強くて。大宮駅から西友上福岡まで、自転車で一時間かけながら行ってきた。

入り口は2ヵ所あるんだけど、写真の入り口は特別な思い入れが強い。私が前の職場で倒れた時に、助けてくださった占いのコーナーがあった。その場所が、この入り口でね。不思議な気持ちにさせてくれた場所で、私が今も生きていられるのは、その先生と出会ったからです。

その他にも、店員さんとも思い入れがあったりとか懐かしくて。この日の夜だけは、今も忘れられない