普段の職場では 入荷が無い日は私だけが強制的に休みにされてました。一軒家のローンや家族の生活費とかもあるし 7万まで給与が下がったら生活が出来ないよ。そんな事情から 無休で夜勤の派遣を入れていた。


身体を動かすことが好きだから デバンニングで。私の場合は 普段の入荷や通勤も自転車で片道9キロまでは乗る。本当は地元に最寄駅もあるが それでは体力低下にも繋がりかねません。9キロ先の駅まで運動で。


体力があり余ってるからか デバンもスムーズに動いて。それが他の派遣メンバーや 派遣先の人からは生意気だと。派遣先からしたら こんなに早く大君が居て終わらせるなら給与下げますよと。じゃないと 派遣を切りますからと。知的障害なのに こんなに仕事が素早く出来るのも怪しい。偽装かとか疑われ。


派遣元からは 知的障害なんだから障害者らしく動いてくださいと注意され。障害者差別となり 契約切られました。