何時もならこの時期は棚卸しなんだが 私は入荷責任者から知的障害を理由に干されて任せて貰えませんでした。


本来なら入荷責任者は2人居るが 理解者の責任者が長期出向で不在。その人は20代なんだが 年功序列よりも実力主義を大事にする人です。


だから知的障害がある私のことも 大さんは前の職場でも仕事が出来すぎて干されたでしょ?


本来は 仕事が出来る人間なんだから遠慮無くと抜擢してくれて。そう言うのもあり 昨年の2回の棚卸しは初の満点でした。


若い責任者が出向で居ない。だから、残ってる責任者に今年度初の棚卸しは 君に任せると大変なんだよ。何故かって話すと 年功序列が崩壊しちゃう。それだけじゃなくて 大君よりもベテランの人を切らなきゃならないんだよ。


彼女らが不公平なんだ。守る必要があるから 大君が棚卸しで満点にされたら困るんだ。だから 棚卸しは任せないと。


私が悪いのでしょうか?