私がテレビゲームに夢中になったのが 5歳で保育園に入園(5歳まで通わず)してからだ。


母の従姉の息子がゲーマーと言えるくらいに 色んなジャンルのゲームを遊んでいた。無口なお兄さんだけど 言葉よりも行動で色々と教えてくれた師匠だ。


目標にしてる人が居ますかと聞いてみたら、僕は高橋名人だよ。何でかって言うと ゲームを職業としてるのに憧れる。どうすれば ゲームが苦手な人にも遊んでいただけるか 真剣だからさ。


親と年齢は 高橋名人は変わらないよ。まるで 父親のような雰囲気なのが良いねと。


36歳になろうとしてる私は ゲーマーとは畑違いの仕事をしてる。夢は叶わなかったけど 高橋名人がPRしてくださったことは尊敬します。