大宮アルディージャだけを応援してるわけじゃないが 長い期間で無敗なの J1時代のベルデニックさんの時以来じゃないのかな?


大宮も今まで 歴代監督で仕事のやり方が異なってきたよ。だから ベルデニックサッカーは厳しい上に大宮が劇的に変わるチャンスでもあった。真相は当事者にしか知らないが 練習が厳しすぎたから解雇にしたに目が??になった。


J1なんだから J2~3とは違う。当然ながら 浦和レッズに負けないためには気持ちから変わらなきゃと。そのつけが J3降格なのかなと。


長澤監督の仕事ぶりについて まだ未知数かなが本音。やはりJ1復帰するには ベルデニック地代に逃げていたことから取り組まなきゃです。