ポケモンアニメ 初代スタートが平成9年の4月。私が小学3年になる頃であって ゲーム発売から2年後に。

 

サトシって どんな性格をしているのかなと初回からワクワクさせられたよ。設定的には 当時の私と世代が変わらないんだよね。何て言えば良いのか 物凄く共感したよ。完璧じゃなくて 人間らしくて抜けてる部分が昔から好きでね。

 

年齢を重ねることにだけど 同世代たちがポケモンアニメから巣だって言った。寂しいなって気持ちもあったりするんだけど 私だけは変わらずに サトシを純粋に応援してた。9歳の私が34歳になってしまったが、サトシだけは年齢が変わらないまま。

 

今までサトシは悔しい思いをしてきたからこそ 世界王者は心から嬉しいよ。これは私の勝手な予想なんだけど 今回で主人公引退なのかな?だとしたら仕方がないが 悔いなく最後まで応援するからね。