阪神タイガースの矢野前監督 退任記者会見には感極まった。矢野さんと言えば阪神一筋のイメージがあるかと思うが 最初は中日だった。子供ながらに思ったことを話すと イケメンだなと。

 

当時の中日は中村さんが正捕手だったんだけど 私個人的には矢野さんになって欲しかった。だから 阪神にトレードされた時には驚いたよ。野村さんが監督になってから正捕手になってきて 星野さんと岡田さん時代には日本シリーズ。その頃から 矢野さんが何時かは阪神監督にって待ち遠しかった。

 

令和になってから 矢野さんが新時代の監督で興奮したね。今までに居ないような監督ってイメージが強くて 監督と言うよりも兼任監督。選手と一緒になって汗を流してるのが伝わったし 岡田さんは真逆だからね。

 

また何時の日か 私は矢野阪神をこの目で観たい。矢野監督 長い間お疲れ様でした。