「ロマンティックあげるよ/橋本潮」
【うたスキ動画】「ロマンティックあげるよ/橋本潮」発達障害の一馬さんが歌いました!
孫悟空と結婚するに相応しい相手って ブルマがお似合いなのにと昔から思ってました。

悟空には様々な師匠が居るけど 外の世界に導くきっかけを作ったのがブルマでした。少女時代~50代になってからは 素敵な年齢の重ね方をしてた部分が好きでした。 皆のお母さん的存在と言うのが 私にとってのブルマの印象です。

ヤムチャ 悟空 ベジータの3キャラを取り上げたきっかけは ブルマと出会ってなければ別の人生を歩んでたんだろうな。ヤムチャ ベジータは 恐らくは永遠に悪党のままだったかなと。

私の母方の叔母なんだが ブルマに性格が近いのかなと。機械系が好きな女性で 高校も理系でした。パソコンなんかも買うよりは 自ら組み立てて使うくらいです。パ
ソコンの知識は半端なく強くて まるでブルマのようだねと惚れ惚れもしました。

ブルマって ドラゴンボールで永遠のヒロインだ。