「そばかす/JUDY AND MARY」
【うたスキ動画】「そばかす/JUDY AND MARY」発達障害の一馬さんが歌いました!
るろうに剣心で誰が一番好きかと言うと 選ぶことが苦痛です。全員にそれぞれの魅力感じるし 強いて言うなら志々雄ですね。

私と似てるなと思ってる部分が多くて 今の世の中を良く思ってない部分です。身近で仕事していて感じることは 所詮この世は弱肉強食だと思うことがあります。私自身は 知的障害=アスペルガー症候群 ADHDの合併障害です。弱者だと遠回しに言われたりするけど そう言う時に強い野望があります。

障害持ってる人間でも 強く堂々といて良いんだと言うのを代表する立場になること。志々雄は悪党過ぎるから 今の私とは180度かけ離れてますが。

弱ければ強くあれ そうやって現実から向き合いたい時には 志々雄思いながら歌うのが最高です。