「ダーリング《本人映像》/沢田研二」
【うたスキ動画】「ダーリング《本人映像》/沢田研二」発達障害の一馬さんが歌いました!
お恥ずかしいことに 34でありながらも未だに未婚です。世間一般の考えからしたら 私は負け組なんだろうなと思っています。

何をマイナス思考に? そう思われた方も居るかと。

私の場合は 負け組=最高の褒め言葉だとニコニコしてしまいます。そもそもが 高校時代に道を踏み外して不良に。そして 毎日喧嘩に明け暮れていました。

二十歳から大学卒業までは 夜の世界でスナックの裏方。一般の人よりも 不思議な経歴をしてる段階で負け組だと言われました。そう言う気持ちがあったから 恋人が出来た時=最高の夫婦関係になると力強く意識しました。

婚約をした恋人は 悲しいながらも平成31年に自らの命で生涯を閉じてしまいました。私が もっとしっかりしていたらと 今でも後悔してます。

最近になってからは 恋人と出会えたのが私の人生の転機だったと感謝するようになりました。

生前は 恋人と約束した東証一部=福利厚生をしてくれる会社への入社は叶いませんでした。あの世に旅立たれてから 3ヶ月後に約束が叶いました。

本当の夫婦になる夢は実現しなかったけど ダーリンとして居られたことに感謝の気持ちを込めさせていただきました。