「サムライ《生演奏》/沢田研二」
【うたスキ動画】「サムライ《生演奏》/沢田研二」発達障害の一馬さんが歌いました!
前職場に8年間仕事していたけど 系列会社に応援に行くこともありました。その応援先で 気になる同期が居ました。彼女の名前はマキと言って 私よりも世代が10歳上です。

本来なら 同期なんだからタメ語でも許されるはずです。マキ先輩は 人間が強く出来た人で他者の悪口や不平不満も聞いたことが無い人です。ここまで素晴らしい人間が 今までだって数少なく存在してきた。それでも 再びそう言う種類の人と出会えるなんて幸せだなと。だから 敬意で警護使ってました。

女性ではあったけど 武士道精神で突き進む人でプライベートもお世話になりました。マキ先輩 今も目標です。