「Message ~『光州5・18』によせて~/工藤慎太郎」
【うたスキ動画】「Message ~『光州5・18』によせて~/工藤慎太郎」発達障害の一馬さんが歌いました!
高校時代の数学教師で 何時も鬼のように厳しかった人が。テニス部顧問の人で 本人も現役でテニスの腕が生徒と互角の実力を持つ素晴らしい人で。

私が高校2年の時に 埼玉県内でも偏差値が高い高校から異動してきました。当然ながら 授業スピードとかあまりにも早すぎてびっくりしました。喧嘩ばかりしててヤンキーだった私は 負けることが嫌いな人間でした。意地でも 授業に食らいつくよって気持ちで必死でした。

その先生も 卒業式では大号泣していてびっくりしました。鬼のように 鉄仮面貫く先生が。先生も鬼では無くて 血の通った人間だったのかと貰い泣きしました。先生への ありがとうのメッセージです。