「OK!/松本梨香」
【うたスキ動画】「OK!/松本梨香」発達障害の一馬さんが歌いました!
私の風が大きく変化したのが 3年前の令和元年6日目です。私が今の職場に転職したのが  令和元年になって6日後で令和入社でした。

平成最後の月には 既に内定が決まっていて4月入社でと決められていました。本当はすぐにでも転職したかったのだけど 引継ぎの関係もあり4月いっぱいはやむを得ない状態だったからです。その時に感じたことが 令和元年入社なんてこれから先の人生の風が大きく変わる時だと喜びに変えることにしました。

辛かったことの方が多かった 平成の闇を風で綺麗さっぱり忘れようと。そう言う意味では 何でもOKだって気持ちで回想させていただきました。