「ライバル!/松本梨香」
【うたスキ動画】「ライバル!/松本梨香」発達障害の一馬さんが歌いました!
ポケモン初代世代だけど ポケモンボトルは楽しかったです。地元は川越市なんだけど 隣町の上福岡にはゲームが大好きな友人が居ました。学校は違ったんだけど 彼はオーキド博士のように何でもポケモンのことは詳しくて。

世代的には 私よりも6歳は上です。今では6歳上の人とか同世代に感じるし 世代の壁を感じたことはありません。小学低学年の頃って何て言えば良いのか 世代の壁が大きいんだよね。

ポケモン勝負に中々勝つことが出来なくて ポケモンなんてやらないと頭に来てたことがありました。そう言う時に ライバルの存在は大きいんだと彼が私に優しく慰めてくれました。そのことがきっかけで ポケモン勝負=ライバルと競い合いながらも楽しむよって気持ちに変わりました。