「鳥の詩/杉田かおる」
【うたスキ動画】「鳥の詩/杉田かおる」発達障害の一馬さんが歌いました!
今の私の心を振り替えさせてもらうと、空のように心が綺麗に戻ってきてるのかなとと思うのが本音です。仕事で手を抜くわけじゃないけど どのように効率良く仕事をして増やして行くかばかり考えています。

私が勤めてる職場は流通センターだけど 部署ごとの結束が半端なく強いです。祖父母世代の人からしたら まだ心が空のように綺麗だった時代の日本国民のようだねって言われるかと。それくらい 仕事がしやすい現場です。

私の場合は 最高役職がスナック副店長です。水商売ではありましたが No.2を任された時は嬉しい気持ちでした。だが 当時の自分はただの出世欲ばかり考えてて黒い心でした。周囲からは黒く見えないと言われても どこか自分が完全には好きになれなかった。

4月から令和4年度開幕だけど 自分が本当に好きになりました。毎日生きてることが 本当に幸せです。

鳥のように 純粋に羽ばたいて新たな気持ちで頑張ります。