「M《生演奏》/PRINCESS PRINCESS」
【うたスキ動画】「M《生演奏》/PRINCESS PRINCESS」発達障害の一馬さんが歌いました!

令和になって今年で4年目だけど 本当の意味で止まっていた時から卒業しようと思っています。平成から令和になってからのことを改めて振り返らせてもらったけど 過半数の人との縁を同時に失いました。その中でも一番の悲しみは 恋人 元職場の女性上司が亡くなったことです。

恋人は3年前に自殺 上司は昨年9月にくも膜下出血 実の家族以上に心から絆が深い存在でした。季節は常に変わるものなんだけど 私の中では平成31年4月で止まったままと言う感覚が未だにあります。

昨年5月から気になる女性と出会って 本当の意味で自分自身 前を向いていい加減歩きたい。哀しみの季節からの 卒業目指します。