「カリブ 夢の旅/合唱」
【うたスキ動画】「カリブ 夢の旅/合唱」発達障害の一馬さんが歌いました!

中学時代はいじめにあっていた私だけど 音楽教師も味方の一人でした。手塚治虫さんに雰囲気が似ていて 先生自身も手塚さんのファンです。

生徒たちからは口うるさくてオネエかよと馬鹿にされてて 私は怒りに耐えながらも先生を悪く言う人が許せなかった。そう言う苦しみの時に 先生から勧められた曲がカリブ 夢の旅でした。あまり教室登校が多くない私でしたけど 音楽教師の授業の時だけは頑張って出勤してました。

俺が一馬の味方をしてあげるから 共に同志として闘おうぜと言ってくれた時には涙が出てしまい嬉しかったです。

挨拶代わりに カリブ 夢の旅を歌ってから出席を取るのが先生のパタンでした。今歌っても 先生が命をかけて守ってくれた姿が昨日のことのように浮かぶね。先生 ありがとうございます。