「恋の町札幌《生演奏》/石原裕次郎」
【うたスキ動画】「恋の町札幌《生演奏》/石原裕次郎」発達障害の一馬さんが歌いました!

私の今の職業は 流通センターで入荷を担当しています。今はコロナ問題の関係で 入荷されてくる商品もあり出勤も制限されてます。コロナ収束が まだ見えないから不安です。そう言う状況下でも 楽しみなのが札幌マダムです。

トラックのドライバーは全国各地からやってくるんだけど 札幌ナンバーの女性ドライバーが来る日は待ち遠しいです。どうしてかと言うと 彼女は石原裕次郎さんのファンです。母親世代なんだけど 西部警察の時に石原さんの演技を見てから惚れたとのことでした。

私は石原さんがこの世を去ってから1年後の 昭和63年に生まれました。石原さんのリアルタイムを知らない世代なので リアルタイムで拝見出来た世代の人が羨ましいです。

彼女が来る日は 話す時間は仕事中だから長くは無理です。限られた時間ではあるけど 石原さんのことを話したりする時は楽しいです。

恋の街札幌は 彼女が生まれて今も住んでるとこだからお気に入りだそうです。彼女への心からの 尊敬の気持ちで歌わせていただきました。