高校時代に一次的なんだけど 在宅で自動車部品の内職をしてました。親戚の伯母さんで身体が弱い人が居るのですが 伯母は昔からTOYOTAの自動車が好きでした。

何時のブログに書いたのか度忘れしたが ライトエースワゴンに夢中になってた時期がありました。

小学時代に 親戚たちで大旅行をした時にライトエース数台を用意してきたからです。それから ライトエース好きに。伯母は そう言う理由からTOYOTAのネジの検査の内職が好きで在宅を始めました。

当時の私は 手につけられないようなヤンキーでした。ゲームばかりして過ごすのも駄目だから 自動車部品のネジの検査の内職しなさいと伯母に勧められてスタートしました。

生産性の割には 内職と言うこともあり給与は格安でした。格安だったんだけど 大好きなTOYOTAの自動車のネジ検査に携わってることにワクワクしました。

ちなみに 私も伯母と同じでTOYOTA自動車が好きです。

ネジも毎回完璧じゃなくて 穴に通らないのがあります。そう言う時には 不良ネジの数をカウントして用紙に書きます。ハラハラドキドキが 同時にも感じられて楽しかったですね。