「アメリカ橋《生演奏》/山川豊」
【うたスキ動画】「アメリカ橋《生演奏》/山川豊」昭和が好きな一馬さんが歌いました!

笑顔で居ることが 何よりも大切なことなんだと気づきました。アメリカ橋は切ない歌で ここ数年はカラオケで歌うことがあっても悲しい気持ちが強く現われていました。

5月10日に 片思いしてる女性と出会ったことで3年間苦しんできた切なさから卒業出来る自信がつきました。彼女を自死で亡くしたのに 守ることが出来なかった男に恋する資格は無いんだとマイナスになってました。落ち込むことは 大切な人ほど大きいショックです。何時までもクヨクヨしたり そう言うのじゃ成仏出来ないで居るんだと感じがしました。

笑うと言ったら不謹慎だけど 笑顔の気持ちで新たな道へ進むぞって気持ちが大切と目が覚めました。プラスに生きる気持ちで