「恋の町札幌《生演奏》/石原裕次郎」
【うたスキ動画】「恋の町札幌《生演奏》/石原裕次郎」昭和が好きな一馬さんが歌いました!

私の人生が変わろうとした場所は 今も職場が変わっても宇都宮線沿線で勤めてることです。3年前に付き合ってた彼女が亡くなったことで 当時勤めてた職場でもパワハラ被害から抜け出せないで居ました。それでも退社せずに頑張れたのは 彼女が何時も私を強く支えてくれたからでした。

令和元年5月に転職する時も 地元の川越線や東武東上線沿線の職場からも採用オファーがありました。通勤を考えたら実家に戻れるしラッキーだと思ったけど 宇都宮線は忘れることが出来ない場所で土呂や蓮田は特別なんです。この街で出会ってから 最愛の人とも出会えて今があるし。

この3年は泣いてばかり居たけど 5月から片思いの女性で諦めてた気持ちから目覚めています。生まれ変わる気持ちで 今度は違う恋をするよ。