本来ならば日本で開催される五輪を この目で拝見しようって数年前から楽しみにしてました。それが新型コロナのせいで叶わなくなりまして 持病を持ってる私がチケットを購入して観戦したら間違えなく重症化して死んでしまう可能性が高いです。命を捨ててまで楽しむなんて私には無理だし 母親からいただいた命を粗末になんか人の心を持っていたら出来ません。

 

私が万が一観戦してコロナが平気だったとしても 身体が弱い母親に観戦させて苦しんでしまう可能性だって考えられる。父方の祖父母 母方の祖父は90代で元気だから 尚更五輪観戦なんか出来ません。今の私に出来ることを沢山考えた結果 リモートを通して実家 父方祖父母の自宅 母方祖父母の自宅で繋いで オンライン五輪観戦パーティーでも開催しようと計画中です。