はろっすー!

すっかり村上です。

人の命は儚いですが、
だからこそその反面
凄いパワーを持っていると
実感しました。

今がある今を
より一層大切にして
行かなきゃなっ。


環境や性格によって
細かい部分に違いが
あるとしても、

女の一生というのは
本筋は皆同じリズムで
流れる気がしてます。

年齢によって生まれる
価値観や不安感、
求めるものや失うもの。

生き方に違いがあれど、
深層心理に眠るものは
皆、共通してるんじゃ
ないかなーなんてね。


それは女の本能であり、
動物としての本能でも
あるんだと思います。

女の本能は凄まじい
パワーがありますからね。


何かの番組で
見たんですが、
新生児の遺伝子を
過去のデータと
比較してたんですが、

男性の遺伝子は
どんどん小さく
なっているのに対して、
女性の遺伝子は
昔と変わっていないらしい
です。

んなもんで、
将来的には男性が
この世から居なくなり、
女性だけが存在する世界に
なるんではないか…

という研究結果が
出てましたよ。。。


これ見た時、怖っ!!
と思いましたが、

そんなこんなで女性的な
男性が増えているのかな
と考えると、納得でした。


女の本能は、
強いものを選ぶという
性質があります。

男性には男性らしく、
女性に選ばれる存在で
あって欲しいなーと
思いますし、

女性には本能も
大切ですが、
人として生まれた以上
心も大切にして欲しいな
と思いました。

そして私自身も、
そういう人でありたいし
そういう女であれるよう

自分自身に磨きをかけて
行きたいですね!


てか何で、こんなに
真面目な話をしてるん
でしょうね!w

創作してる時期は
こんなことばっかり
考えるんですね、きっと。

単純ですから、
モード切り替えが
出来ない人間なんです。。
お許し下さいませっ★


さてさて。

続きも頑張りますわ!

皆々様も、金曜日の夜を
楽しんで下さいねっ!


そぃでは、また!

あでぃー!( ´∀`)ノ