はろっすー!

ダルさが割かし抜けまして
今日は何だか清々しい
ですーっ。

リズムを取り戻して
来たみたいっす。

リズムって大事よねー。


あっ、そうそう。
曲作りはじめました。
時間はかかるけど、
目標は年内に5曲!!

とにかくやれるだけ
やってやりますぜ(`∀´)


さて、話は変わりますが、
近々引っ越しをする
予定なので、
自分のものを少しずつ
片付けてるんだけど、

それにしても洋服の量が
ハンパなかった!!

やっぱり女子なので
オシャレするの
好きじゃーん?

んなもんで、
今年着なくてもいつか
着るだろう的な思いで
なかなか思いきれなかった
タイプなんですが、

今回はかなーり
思いきったよね。

思いきり良く
判断した結果、、、

捨てると決めた洋服が
45リットルのゴミ袋×5袋!

お陰さまで
タンスとクローゼットが
スカスカしてますw

思い出の品との別れは
寂しかったけど、
また新たな思い出を
作れば良しっ!
って事ですよねー!

にしても、
思いきり過ぎて
ニットをかなり捨てたので、
冬を迎えるのが
ちょっと心配かも。。。

頑張って稼がなければ!w

ふぁーいつ!!!


さぁさぁさぁ。
コーヒーブレイクしたし、
残りも前向いて
頑張りますかっ!


つーことで、またまた!

今宵も酔い夜をー!!

あでぃー!( ´∀`)ノ