再び、はろすー( ´∀`)ノ

言い忘れました!

本日、USENのラジオ番組に
出演させて頂きました!


走裕介さん、
かとうれい子さん、
有難う御座いました!


走さんは、
同じレコード会社の先輩で、
しかも、ディレクターも
同じなんです!


お名前は以前から
いつも聞いていたのですが

今回初めて
お会いさせて頂きました!

楽しい収録でしたよー!


デビューシングルの
『結婚』と
『毎日がバースデイ2012ver.』
を、かけて下さいました!


番組名は、
『走裕介とかとうれい子のUSENへようこそ!』

USENのC42chで
6月11日(月)~
6月17日(日)まで
聞けますよー!!


聞ける方は是非、
聞いてみて下さいね!

村上智里オフィシャルブログ「Blues Days」Powered by Ameba-IMG_20120528_134404.jpg

有難うございましたっ!


そうそう。

いよいよですよー!

今週金曜日、日テレの
『ハッピーミュージック』に
出演しますよー!!!

いぇーい!( ´∀`)♪♪♪

深夜ですが、
金曜日の夜なので、

少し夜更かしして?!
皆さん、見て下さいね!

私も初のTV歌出演、
録画しよっ!w


っとゆーことで、
これからも引き続き、
宜しくでーすっ!

あでぃーす!!

(*´∀`*)あはっ☆