結局何杯飲んだか定かじゃないっすゎ( ̄▽ ̄;)YES、酔っぱらっぴー音符音符音符 帰宅→気分良いまま…オヤスミナサイませキラキラ
2/18 3:06

はろはろー( ´∀`)ノ音符音符音符 本日のコーヒー1杯目コーヒーキラキラ けっこう酒飲んだ次の日のコーヒーって身に沁みるよねぇ。。。
2/18 16:29

そーいえば一昨日 後輩がバレンタインにチョコレートビールくれだんだッッ音符 サッポロとロイズのコラボ商品キラキラビターとスイートの2缶ひらめき電球
2/18 16:58

明日休みだから飲んでみよー音符アップアップ 甘いの苦手だけどビールと聞けば 飛び付きますゎ(*´д`*)w
2/18 17:00

てか 風強すぎでしょ(;´д`)★ かなり必死にならんと 帽子飛んでくゎあせるあせる汗
2/18 17:33

ふぅDASH! エクセルシオールに到着ひらめき電球 本日2杯目コーヒーキラキラ
2/18 17:35

ホッとあったまるー音符 って猫舌だから まだ飲んでないけど汗 こーゆーのは気分でしょ!? テキトー万歳アップアップ
2/18 17:38

明日はいよいよキャサリン解禁音符(村上的にねひらめき電球) 楽しみだぁ( ´∀`)アップアップ攻略wikiもチェック済みだしねっ。w
2/18 19:36