はろっす( ´∀`)ノ

みんな元気かぃ?

あたしは当たり前に

元気ですよっ( ̄▽ ̄)b♪


久しぶりに

苦手極まりない

ブログってみるわ。


つーのもつーのも


先日

東京GAME SHOW

行ってきましたぁっ!!


上がるべ?

こーゆーのマジで

上がるべ??


ちょい引きぎみのお方も

ついてきてくれよぉ?笑



さて、
村上さん初めての参戦。

しかも
幕張初めての上陸。


初めて続きでキョロキョロしまくり。

お陰様で首痛し。

コレ、新参者の基本よね。


のっけから

入り口分からずして

ムダ歩き(;´д`)


でもオニギリ食べて復活!


んで、

いざ足を踏み入れた。


そこは村上にとって

凄まじく素晴らしい世界。


うわぁ~(*´∇`*)


高まる鼓動、

荒くなる鼻息。笑


すごい数の人間。


やっぱゲームって偉大だわ☆


全部見たいし

広いし、

とにかく大変なんだけど


子供が欲しいものを

手に入れた時みたく

凄まじく感動しながら

歩き、見、歩き、見…を

繰り返しました。


はぁ~(*´∇`*)



あっ、そうだ。

画質悪いけど

撮ったので

載せるわね。


村上智里オフィシャルブログ「Blues Days」Powered by Ameba-2010091815140000.jpg

これはモンハンのブース。

みんな協力プレイしてたよ。


んで、ここで気付いたよね。

自分の大失態を。


ゲームショーは

新作ゲームの体験版を

ダウンロード出来る

ということ。


Σ( ̄◇ ̄*)


オーマイガっ!!!!!!


なんたる失敗。

自分を憎みたくなった。


でもまぁ、

どーすることも

出来なかったので

新参者だから仕方ない

と自分を許してやりました。


次は持ってこ。

確実になっ!!


気を取り直して

スクウェアエニックスへ。

でっかいソラを発見!

村上智里オフィシャルブログ「Blues Days」Powered by Ameba-2010091815410000.jpg


可愛いね~。


キングダムハーツの新作が

DSでもうすぐ出るので

映像公開してたよ。


あとディシディアの新作と、

完全新作の

ザ・サード バースデイ。


アクションRPGで

今冬発売予定らしい。


完全に気になりますよね。


映像公開してんだから

見たいっ!って思い

列に並んだんだけど、

辞退。


つーのも、

村上も連れも

並ぶの苦手だっつー話。


話しになんないっすよね。


すいません(^_^;)


そんでまたまた決意。

次はスニーカーで

行きますっ(^-^ゞ


せっかちを抑えて

穏やかに並んでやります!


さて、お次。

皆様ご存知

大期待タイトル!


LEVEL5の 二ノ国 !!

こちらも大盛況でした。


LEVEL5とジブリのタッグなんて

マジで夢の共演だよね。


流れてる映像見ただけで

泣きそうになったもんさ。


お先にDSで

「漆黒の魔導士」が

12月に発売予定らしい。


DSでロープレはやる気減退

するんだけど、

これは是非やりたい。


そして、

PS3では

「白き聖灰の女王」が

来年発売予定らしい。


こっちは絶対やりますね。


これからもLEVEL5に

期待ですねっ♪

今村上は
白騎士やってんし( ´∀`)


あと村上はやったこと

ないけど、龍が如くの

ブースも盛り上がって

ました。


CMやってっけど

新章が出るんでしょ?

みんなこのシリーズ

面白いって言うから

やってみたいと

思うんだけど、、、

未だ手つけてないっす☆


やってるゲームクリアして

次ゲームの目星がない

ゲーム待機時期にでも

中古買ってやってみますわ。



さてさて

こんな調子で書いてたら

すんげぇ長いことに

なるんで、、、


お次でラストにします!


村上が一番気になった作品。


アトラス ペルソナチームが手掛ける

完全新作。

その名は「キャサリン」。


映像見たんだけど、

エロいっす。(*´∇`*)


つーのも テーマが

「アダルト&ホラー」らしい。


意味深な映像で

すんげぇ気になった!!


アクションだけど、

これは買うでしょうね。


発売は今冬予定らしいデス。



つーか

こんなに書けるほど

やっぱゲームは最高だな!


村上の人生に

なくてはならない存在っす。


来年も絶対行きます!

今度は絶対に

PSPとDS忘れずにね。笑



最後に、

ゲーム関係以外で

後悔したこと。


外人コスプレイヤーの中に

パイレーツオブカリビアンの

ジャックスパロウが居たんだけど



あまりに似合いすぎ、

カッコ良かったので

見入ってしまい

写真を撮らなかったこと。


Σ( ̄◇ ̄*)


それを帰り際言ったら

連れ(うちの名物社長)に

「早く言ってよぉ!」と

突っ込み、爆笑されました。

(笑)


そこかよ!的なね。



まぁまぁまぁ、

雰囲気にも慣れたんで

次回は積極的に

色々撮ってやりますわ!



ではでは。


村上智里オフィシャルブログ「Blues Days」Powered by Ameba-2010091816400000.jpg


スライムとチョコボの共演で

締めます!!



みんな体調管理

しっかりねぇ。


あでぃおっす(*´∇`*)ノ