皮女☆村上が、

皮を買ってしまった!!


今年こそアウターは皮以外で!

っと思ってたんだけど、

やっぱ皮好きな自分を

止められ無かったっす(-_-;)★


どんだけ好きなんだろーね。

自分で自分を笑う始末っす。


買ったのはコレっす。↓↓↓



どこのアイテムかっつーと…



コレ見てお分かりの通り!

ヒスのっすよ( ´艸`)♪♪♪


つーか携帯のカメラ機能が

悪くて、見ずらくてゴメンよ。


フード付きのアウターが

欲しくて探してたんだけど、

まさかの皮でフード付き

っつーのに、一目惚れな

アイテムでした(*´д`*)☆


色は黒に見えっけど、

チャコールだよっ。

いい色合いっす。。。


この冬、大活躍なこと

間違いないっすね。


これで寒さに負けない

テンションは確保したぜ☆


やっぱ女に生まれたからには

洒落んとなっっ(≧▽≦)


つーことで、女子諸君。

洒落て寒さに負けん活力を

手にしましょっっ!!


うんうん。

そういう風にモチベーション

上げんのって大切よね。

っと思う、今日の村上でした!


また明日なーっ(*^-^)ノ