ラテン音楽っていいよね。

ラテン音楽流れる映画も好きだし。


何でか自分でも分かんないけど。


村上ってもしかして、
前世はラテン系の民族だったんじゃね??

っとか勝手に思いだけが先走ってしまった☆


ラテンっぽい要素取り入れた

ブルースとか作ってみっかねー

とかって試したことあっけど、

日本語だとかなりの勢いでダサダサな感じになんよねー。


つーか言ってしまえば、
日本語でブルースもロックも難しいけど。


かなり考えないと日本語なだけで、やっぱり日本的なものになってしまうのが現実。


まぁ、フレーズは入れられるけどさ。


考え過ぎる音楽はやりたくないっつーのが本音だけど、

かといって英語とか出来るわけじゃないのーで、

本能だけじゃなく、やっぱ頭使わなきゃいけないっつーのは痛いよね。


試行錯誤を続けて行った先に、

完全納得できる歌とか自分が

存在してるって思い込みーの

頑張るしかねぇーなっ!


うぉりゃっっ!!(>_<。)


つーことでー。。。



馬鹿でも熱さだけは

負けたくねぇーよなぁ☆


んじゃ、また(。・_・。)ノ♪