夜勤が続き、必然的に夜勤明けで遊びに行かざるを得ない今日この頃ヾ(´ー`)ノ

すっかり夜行性になりました。

次のシフトはとりあえず休み確保できたから、少し安心(^^)/

何やかんや仕事のことばっかりブログに書く辺り、やっぱ好きなんすねぇ。

まあ、どうせ関わらなきゃいけないなら楽しんでやりたいからねえ。

楽しめているうちは大丈夫でしょヾ(´ー`)ノ

あと、格好付けずに周囲にグチるようにしたのが良かったんでしょうな。

なんぼグチってもいいんすよ、仕事さえしっかりすれば!!(# ゜Д゜)、、と個人的には思う。

先日お会いしたお母様曰く、必要とされているうちが花だと。

さすがに50くらいになったらリーダー交代したいっすね。同じ人がリーダー続けてやると、成長がないと思うのよ。

夜勤とかいつまでやるんだろうな。
腰とか大丈夫何やろか(^^;

今日は上司に部署全体を誉められて、少し報われたかな( ;∀;)

あ、ゲイバーね!結局行きますよww
今日です、今日!!夜勤明け!!

最近の年下の女の子の傾向を知るという意味で貴重な機会になると考えました。

尚、未だに詳細は来ない模様。
本当に行くんだろうか。。