ここ数年、悪いのは全て私だ。
私が悪いから人に嫌われてしまうんだと思っていた。

実際、何人かの人間にお前は人としてダメだから付き合いたくないというようなことを何度か言われたし、それを気に病んでいた。

しかしだね。なぜ私があんなクズ共の為に思い悩まなければならないのかと。

詳細は書かないけど、おれから言わせればお前らも大概頭おかしいけどな。うん。

馬鹿らしい!!止めた、止めた!!!

最近、立食パーティーに参加しまくって、人と会いまくることで、やっと呪縛から解き放たれたような気がする。

てか、微妙な会社とはいえ、部署のリーダーなんだからもっと自信持っていいと思う。

そう、人目を気にするから思い悩む。

花は只そこに咲いているだけ。

風は只そこに吹いているだけ。

そして私も只生きているだけ。

いちいち意味なんか考えるからややこしくなる。

生きてるだけでハッピーだって葉っぱ隊も言ってたし。

笑ったり、怒ったり、泣いたりできる。

素晴らしいことじゃないか。

クズ共と言ってしまったが、仲違いしたとはいえ、今では彼等にもある意味感謝してるのよね。

出会った人をみんな幸せにするのは難しいことかもしれんが、そう思って生きた方が世の中楽しいよね。

おれの幸せって何だろうと真剣に考えてみると、、ボケて、それがウケた時ですかね(^^)

体張った笑いというのは素晴らしいと思う。

そう、僕は誰かを笑顔にできるピエロになりたい。