Altarhythm(オルタリズム)5/19 | 村上友インフォメーション!

村上友インフォメーション!

関西で活動しているドラマーです。
ドラムの話やライブ告知などの情報を投稿しております!


さあ後1カ月にになってきました!

先月行われた、ドラムセットを知ってもらう、ドラムセットで遊ぶイベント「Altarhythm(オルタリズム)」第1回目をさせていただきました。皆さん楽しんでいただけたようでとても嬉しかったです。

本当に来ていただいた皆様ありがとうございました。
これからもっと楽しんでいただけるように進化していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!!


で、早速前回から変更がありまして

12時30分開場

1部 13時  
初心者の為のセミナー
持ち方
叩き方
リズムトレーニング
8ビートの叩きかた、フィルイン

2部 14時  
みんなでパッドを叩く
ウォーミングアップ
チェンジアップ
アップダウン

みんなでドラムセット叩く
ループ音源で交代しながらドラムを叩く
フレーズ、フィルイン、は自由
アドリブが苦手な人はフレーズを指定します


という流れになりました。
1部2部通して来ていただいても大丈夫ですし
経験者の方は2部だけ来ていただいても大丈夫です。

1部は初心者の方へのセミナーになのるので
初心者の方はここからご参加下さい。


前回の後半でループ音源でのドラムセッションがとても楽しかったので少し長めにできたらなー
と思います。

是非スティックを持ってお越しください!
もしスタンド式の練習パッドをお持ちの方はご持参いただけると助かります。

5/19
2500円 学生1500円

12時30分開場
1部 13時  初心者の為のセミナー

2部 14時  パッド、ドラムセット

場所   高見の里駅  K’s2