ちょっと変わったドラムのグループレッスン「Altarhythm (オルタリズム)」スタート | 村上友インフォメーション!

村上友インフォメーション!

関西で活動しているドラマーです。
ドラムの話やライブ告知などの情報を投稿しております!

イベントのお知らせです!


ずっとやってみたいと思っていたグループレッスンのようなドラムを体験できるイベント

Altarhytm(オルタリズム)

今年からスタートしたいと思います!!




是非ドラマーだけじゃなく、ドラムを叩きたい他の楽器の方や、楽器初心者の方も是非来ていただきたいです。もちろんドラム歴の長い方も大歓迎です。

初めての試みなのでいろいろ説明不足なところもありますが、来ていただいた方に楽しんでいただけるように用意しておりますので是非お越しくださいませ。


内容は

スティックの持ち方
         叩き方
             ↓
        基礎練習
             ↓
8ビートのレクチャー
             ↓
ループ曲に合わせて
ドラムを叩く
(経験者はアドリブで)


『スティック』『スタンド式練習パッド』ご用意しておりますが、数に限り がありますので、お持ちの方は持参していただけると助かります。 会場では音量がかなり大きくなりますので耳栓、イヤホンなどをお持ちください



3/31 (Sun)14:00~ 
2500円・学生1500円
場所   大阪府松原市高見の里4-5-36 コーエイパレス松原1F
TEL. 072-332-7111