あと2日、ゆっくりします | 渥美の味処 『むらかみ』 日記

渥美の味処 『むらかみ』 日記

大あさり・クロダイ・車海老など渥美が誇る海の幸や豊かな土壌で育った野菜類、
さらに品質の良いあつみ牛・あつみ豚・三河紅鶏など、
とことん新鮮な食材にこだわった味処です。

渥美の味処 『むらかみ』 日記-P1001136.jpg

今日のお宿がメインです!
静岡県舘山寺『ホテル九重』さん
最上階の露天風呂付き
その名も…九重の間。

貴賓室と言っても良いくらい
広くて素敵なお部屋です♪
九重さんはお食事もお風呂も最高。
これで三度目の宿泊です。
今日のお部屋は本当に贅沢。
なかなか来れそうにないのでガーン
思い出に、写真をたくさんアップしまーす(笑)