和楽さん | 渥美の味処 『むらかみ』 日記

渥美の味処 『むらかみ』 日記

大あさり・クロダイ・車海老など渥美が誇る海の幸や豊かな土壌で育った野菜類、
さらに品質の良いあつみ牛・あつみ豚・三河紅鶏など、
とことん新鮮な食材にこだわった味処です。

先日、またまた豊川市にある

お好み焼きの「和楽」さんへ行きました。


渥美の味処 『むらかみ』 日記

場所は、千歳通り沿い車


渥美の味処 『むらかみ』 日記

お店の中は、昔懐かしい雰囲気。



渥美の味処 『むらかみ』 日記

とんぺい焼ニコニコ


ソース味って、急に食べたくなるんですよねー音譜


スジ玉、ホルモンうどん、ライス(大)食べました割り箸