ラジオ収録 | 村上連オフィシャルブログ「looking for REN」Powered by Ameba

ラジオ収録


先日生まれて初めてラジオの収録をしました。



出演している映画「ヒトリマケ」のイオンシネマ金沢フォーラスでの追加上映



の宣伝も兼ねての収録でした。


村上連オフィシャルブログ「looking for REN」Powered by Ameba

(右から四季涼監督、井戸田潤さん、街田しおんさん、亜希子さん、私、

三又又三さん)



いつものごとく口下手な私は岩のように静かでした。



ラジオだからしゃべんないと。。




でも、スピードワゴンの井戸田さんや三又又三さんが引っ張っていって



くれるので全然問題なくおもしろくできあがってると思います。



みんなのトークの上手さに感心しながら観てました。


村上連オフィシャルブログ「looking for REN」Powered by Ameba


シモネタ満載で楽しかったです。が、カットされちゃうんだろうな。。



この模様は5月に発売されるDVDにも特典映像として収録されていますので



是非購入してください。



ラジオ放送はMRO北陸放送 さまより北陸のみの放送です。